2012年1月4日水曜日

【第40弾】大槌お届け+12月ご支援金集計+現地活動費

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。元旦、Facebookに新年のご挨拶を投稿致しました。拙文ですが、ご覧頂ければ幸いです。

【第40弾】大槌
お届けは、先月27日に完了しております。お礼状の一部転載致します。
ビタミン計画のご賛同者の皆様、いつも大槌の皆さんのために有難う御座います。
今回のドレッシング、おうどんやバラ肉、皆さん大変喜んでおりました。
いつもこんなにして頂いてと、涙を流しておられました。
寒くなればなるほど思い出すのは津波のことですが、それでも皆さんなりにその現実から目をそらさず、受け止めようとしています。
時々垣間見える笑顔からは、私自身が元気を頂いています”
出荷写真と明細はこちらをご覧下さい。(提供:道の駅・石神の丘様)

【12月現地活動費】

明細や領収書をアップしました。ご確認下さい。こちらの口座は、監査役のOtsuka(@NON3)様に共同管理をお願いしております。当計画のご支援金の方針などについては、Q&Aをご参照下さい。

【12月ご支援金の集計】
先月は、ボーイスカウト様からもご支援頂きました! また、ご賛同者様もついに100名を超えました。皆さまの力強いご支援、心から御礼申し上げます m(_ _)m

先月の余剰金からプール金9万円を除いた、約13万円を充当出来ます。よって、今月の目標額は、12万円となります。引き続き、ご支援をどうぞ宜しくお願い致します。
なお、明細は従来通り、監査役のお二人にご確認頂いております。ご支援金の使途、及び、入出金明細の管理については、Q&Aをご参照下さい。

-----------◇---------◇---------◇-----------

最後に、去年の6月より、現地の状況についてご助言を頂いているEさんのブログ記事をご紹介致します。
“まだ、なにもかもが「仮」なのです”
……仰る通り。復興へのお手伝いは、まだ始まったばかりです。引き続きお力添え頂きますよう、お願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
000【ビタミン計画】 発起人 飯塚めぐみ
000twitter; @nana4_chick
000Facebook; http://www.facebook.com/VitaminTohoku
000Emai; meg.ezuka@gmail.com
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------