2011年6月15日水曜日

【第五弾】お届け完了!

まず、前回の記事で【第五弾】のスケジュールについて記載漏れがあったことお詫び申し上げます。 昨日、遠野市にて無事完了しましたので、以下にご報告させて頂きます。

【支援金残高】
10日に48,000円を岩手に送金致しました。本日17時現在の残高は、184,710円です。明細は、従来通り監査役*のお二人に確認頂いております。また、少しお時間が経ってしまいましたが、【第四弾】の領収書
もアップ致しましたので、ご確認下さい。
* 支援金の使途および入出金明細については、「Q & A」をご覧下さい。

【第五弾】
今回は、ビタミン計画初のメンバー様による直接手渡しです! 酪農家の@yamao12様は牧草収穫期の大変忙しい中、道の駅石神の丘でお野菜をピックアップ、ご自分のトラックで先方まで届けて下さいました。お届けしたお野菜は、根菜から葉物まで全部で14種類。 @yamao12様から頂いたご報告、一部を紹介致します。

青いTシャツの方が打越様。
ほかは、ボランティアの方たち。
このあと、山田町の自宅避難者宅を回るということでした。
集めた支援金で購入したことを伝えたところ、
打越様以外の方達は、大変驚いて感謝してくれました。
また、道の駅スタッフの方達にもブログを印刷して見て頂きました。
こちらも「すごいわね~」という反応。



【ご意見・ご質問】
新しくご参加頂きました皆様、気づいた点など御座いましたら、どんどんお申し付け下さい。これまで、監査役のお二人以外にも、沢山の方から励ましや辛口のアドバイス頂戴しております。ビタミン計画、一歩一歩より良い形を目指して前進する所存です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 【ビタミン計画】 発起人 飯塚めぐみ
 twitter;  
 Emai; meg.ezuka@gmail.com
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------