2011年5月31日火曜日

経過報告(5月16日付)

【ビタミン計画に参加頂きました皆様、大変お世話になっております。
本日16日現在の中間報告お知らせします。

参加人数 26名
ご参加頂いた皆様は、当方のリストでフォローさせて頂いております。

そして現在、17名の方からご入金頂いております。
その合計額は…、127,000円 です!!
有難う御座います。目標額の倍をゆうに上回りました。

現在、他の支給先を検討中です。
詳細が決まりましたら、後日報告させて頂きます。
数万は、次回の為にプールするつもりですが、ご提案ありましたら宜しくお願い致します。

決定事項:
明日、ベジタブルキングダム様に5~6万円送金し、領収書を発行して頂きます。
宮城県南部の避難所には、今週末か週明けには、お野菜が到着する予定です。
お出し頂くのは、かぶ(伊達市産)・ミニトマト(福島市産)・ きゅうり(福島市産)です。
放射性物質検査結果表(コピー)も付けて頂きます。
配送は、恐らくヤマト便になると存じます。

以上です。計画を発表して以来今日まで、本当に沢山の方からご助言頂きました。引き続きご支援お願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 【ビタミン計画】 発起人 飯塚めぐみ
 twitter;  
 Emai; meg.ezuka@gmail.com
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------